『大人の音楽会』に参加してきたよ。

久々(9ヶ月ぶり)にグランチェルトに顔を出したよ。(^^;

お世話になったT先生が年内で事務所を退職して田舎へ帰るらしく、同じ「大人アーティスト」のオニョンさんが誘ってくれました。オニョンさん、ありがと~♪ (^^)/

ニコ生の『大人の音楽会』

僕も先生への感謝を込めて『働かないパパ』からの『Good Job!!』メドレー(笑)。2曲とも先生のアドバイスで微調整した曲です。グランチェルト時代の僕の曲は、ほとんどこのT先生に最初に聞いてもらってたし、そもそも「主夫キャラ路線で行こう」って言ったのも先生だし… T先生がいなかったら僕の主夫系の名曲wは生まれなかったかもしれません。先生、本当にありがとうございました。

演奏は…(人前でプレイすること自体が久々だったので)ボロボロでしたが、まあ、それも含め僕らしく歌えたんじゃないかな。

それより集まった仲間たちが以前と同じく温かく受け入れてくれたのが嬉しかった。みんなT先生にありがとうを言うために集まってきたみたいだけど、なんか僕にとっては同窓会みたいな楽しさがあったな(笑)。

%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e4%bc%9a%ef%bc%882016-12-13%ef%bc%89

年内はこれで歌い収め (ってほど今年は歌ってないけど、苦笑)。他に飲み会の予定もない僕にとっては、これが今年の忘年会かな。まあ、楽しかったよ。(^^)v

では皆さん、
Merry Christmas & a Happy New Year !! (^^)/

 


スポンサーリンク




スピリチュアルと政治;夢について(凡人が語るノンデュアリティ 3)[Oh!chanTV #20-3]

Oh!chanTV、4時間半にわたる独り語りw。3回に分けてアップした3回目(最終回)です。

スピリチュアルと政治(社会問題)、寝てるときに見る夢、悟った後にどうするか等。
さすがに後半、多少バテてるかな?(笑)

いかがでしょうか?(笑)
最後まで見てくれた人(いるのか?w)ありがとうございました!

いや~、やっと全部アップできました。(^^;

予想を遥かにオーバーして語ってしまい、おまけにPCの不調で編集に手間取り… でもお蔭でPCのメンテナンスもできたし、今はとても満足です。(^^)v

さて、次回からは、ちょっと「非二元」とは別のお話をしようと思ってます。
お楽しみに~♪ (^^)/