カテゴリー別アーカイブ: Oh!chanTV(YouTube動画)

スピ疲れ? 2016年を振り返って[Oh!chanTV #21]

年末恒例?
1年を振り返りながら物思いにふけりました。(^^;
2時間超えだけど、もはや長いとは感じない… w


《主な内容》

・ 1月、ベジタリアンになる

・ 3月、四次元パーラー『あんでるせん』

・ 7月、選挙(三宅洋平)にハマる

・ 8月末~ ノンデュアリティ(非二元)にハマる

・ 【近況1】 フリーエネルギーのワークショップに行ったよ

・ 【近況2】 占いの話(季節占い、インド占星術)

・ グランチェルト『大人の音楽会』で感じたこと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
氣波さんのホームページ
『Passion Ageing Inc.』
http://www.passion-ageing.com/

氣波さんのYouTubeチャンネル
『波動の天恵doga』
https://www.youtube.com/channel/UC1fMbmlfo3CQmIqZB87F8NA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは皆さん、良いお年を~♪ (^^)/

 


スポンサーリンク




スピリチュアルと政治;夢について(凡人が語るノンデュアリティ 3)[Oh!chanTV #20-3]

Oh!chanTV、4時間半にわたる独り語りw。3回に分けてアップした3回目(最終回)です。

スピリチュアルと政治(社会問題)、寝てるときに見る夢、悟った後にどうするか等。
さすがに後半、多少バテてるかな?(笑)

いかがでしょうか?(笑)
最後まで見てくれた人(いるのか?w)ありがとうございました!

いや~、やっと全部アップできました。(^^;

予想を遥かにオーバーして語ってしまい、おまけにPCの不調で編集に手間取り… でもお蔭でPCのメンテナンスもできたし、今はとても満足です。(^^)v

さて、次回からは、ちょっと「非二元」とは別のお話をしようと思ってます。
お楽しみに~♪ (^^)/