カテゴリー別アーカイブ: Oh!chanTV(YouTube動画)

感情解放と性の問題[Oh!chanTV #22]

去年の秋ぐらいから「ノンデュアリティ(非二元)」という世界にハマっています。
「この世は2つではない」、「自他に境はない」、「私はいない」…  という。 (^^;

いわゆる「悟り」の境地。
そこに至る1つの方法と言われている「思考観察」「感情解放」

僕なりに自分の思考と感情を探った結果…
今の僕が出し得る、一番深いところを語りました。(^^;

 

話はさらに…
もうこれ以上ないくらい、洗いざらい語ったつもりです。(^^;

 

いかがでしたでしょうか。  (^^;

皆さんも「思考観察」と「感情解放」、いかがですか?(笑)

 

 

【お知らせ】

最近、海外からのスパムコメントが異常に多くなってしまったので、現在コメント欄を休止しています。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問等は、YouTubeのコメント欄、TwitterのリプライやDM、あるいは直接メール(当ブログ「お問い合わせ」から)で受け付けています。どうぞ宜しくお願いします。

 


スポンサーリンク




スピ疲れ? 2016年を振り返って[Oh!chanTV #21]

年末恒例?
1年を振り返りながら物思いにふけりました。(^^;
2時間超えだけど、もはや長いとは感じない… w


《主な内容》

・ 1月、ベジタリアンになる

・ 3月、四次元パーラー『あんでるせん』

・ 7月、選挙(三宅洋平)にハマる

・ 8月末~ ノンデュアリティ(非二元)にハマる

・ 【近況1】 フリーエネルギーのワークショップに行ったよ

・ 【近況2】 占いの話(季節占い、インド占星術)

・ グランチェルト『大人の音楽会』で感じたこと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
氣波さんのホームページ
『Passion Ageing Inc.』
http://www.passion-ageing.com/

氣波さんのYouTubeチャンネル
『波動の天恵doga』
https://www.youtube.com/channel/UC1fMbmlfo3CQmIqZB87F8NA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは皆さん、良いお年を~♪ (^^)/

 


スポンサーリンク