カテゴリー別アーカイブ: 未分類

メニューをリニューアル!

当サイトの “メニュー” をリニューアルしました。

カバー写真の下の「はじめに」とか「ライブ情報」のところね。
(スマホからは写真下の「メニュー」のところ)

最近、新たにツイキャスも始めたし、インディーズ支援サイトの『Frekul』も放置しすぎなので、ここらでもう一度、皆さんにいろいろ見てもらおうと思いまして。(^^;

 

本当はトップページを固定にして、その下にブログ記事を更新していくようにしたかったんだけど、僕の知識では難しそうなので… (^^;

アメブロとか普通の無料ブログなら簡単にできることなのに… アフィリエイトで儲ける気がなくなってきた僕としては、ワードプレスはただ面倒くさいだけになってきたよ…(泣)。

でもまあ、なるようになるでしょう!
今後とも大川卓也をどうぞ宜しくお願いします。


スポンサーリンク