カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

ツイキャス始めました!

おおちゃんのツイキャス生配信!
略して…

『Oh!キャス☆彡』(笑)。

始めました。
毎週水曜、お昼の12時15分~(30分間)やります。

お昼休みのまったりしたひととき。
テレビを見る感覚で気軽にどうぞ。

あるいはコメント欄を通して、
お互いの近況などを語り合える場になったら楽しいかなと。

ちなみに第1回は ↓ こんな感じでした~♪

いかがでしょうか? (^^;

僕としては、意外に大成功?
すっごく楽しかったよ! (≧▽≦)

録画の『Oh!chanTV』と違って
ライブ感が半端ない。

うん、ライブと同じ感覚だった。
テンションが自然に上がっちゃう。

お客さん(リスナー)の力ってすごいな。
「見られてる」っていう、いい意味での緊張感。

で、思ったのは、
暗く深刻なおおちゃんもいいけど、
やっぱ明るいおおちゃんもいいな!(笑)

というわけで、
これから毎週水曜日、お昼の12時15分~
こんな感じで軽~くお届けしようと思ってます。

都合が合う方は是非、覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

TwitCasting(ツイキャス)僕のライブページ
http://twitcasting.tv/ohchan821

TwitCasting(ツイキャス)ホームページ
http://twitcasting.tv/

 

ではまた~♪ (^^)/


スポンサーリンク




インターネットラジオに出るよ!

以前にもちょっと紹介したプロの演歌歌手 岡恵子さんがパーソナリティーを務めるインターネットラジオ番組『明日へのトビラ』にゲスト出演することになりました。(^^;

音楽仲間のコバちゃんが間を取り持ってくれて。<(_ _)>

放送は明日(3/1)夜の8時~9時、生放送です。

↓ こちらから見れます。
http://palau-links.com/radio-2-8-asu.html

初のメディア出演?w 楽しんできますww
宜しかったら是非ご覧くださ~い♪ (^^)/


スポンサーリンク