ここからだよ!

三宅洋平。
負けたけど… 負けてない。

勝負はこれから。
楽しいのはこれから。
ここからが始まりだよ! (^_-)-☆

俺はこれが「政治」だと思います。
本当の政治。本当のことを言うこと。皆がどうすれば幸せになるか、真剣に話し合うこと。

もし何か熱いものがこみ上げてきたら、周りの人に伝えてください。
あなたの本当の思いを。

さあ、ここからが始まりだよ! (^^)/

 


スポンサーリンク




ここからだよ!」への2件のフィードバック

  1. 残念な結果でしたねっ!!原宿に一万人集まった三宅さんが落ちて数百人しか集まらない候補が当選するなんてありえない。
    不正選挙のまかり通る民主主義の葬式の日だと思います。

    1. >鼻毛虎さん
      そうですね…
      そういうことも含めて考えなくちゃいけませんよね。
      ま、悲観的にならず、楽しく生きていきましょう! (^^)/

コメントは停止中です。