宇宙家族と新年会!【Oh!chanTV】10《新春特別編》

前回の『Oh!chanTV』でもちょっと話しましたが、バシャールの啓蒙活動をしているコバシャールさんって人がいます。

去年の11月にこの人のワークショップに参加したとき、たくさんの宇宙仲間(Facebook友達)ができたんですが、最近特に仲良くしているのがセリキョンちゃん。セリは僕のライブにもよく来てくれてます(ありがとう!)。

で、「コバシャールさんが次に東京来るのはたぶん4月頃だから、それまで待てないから、俺たちだけで集まろう!」みたいな話になって… 先日の昼間、セリの一人暮らしのアパートで新年会(鍋パーティー)をやったんです。

ただ、どういうわけか、セリのスマホが突然使えなくなり、キョンちゃんとの連絡が取れずに会の開始が大幅に遅れてしまったんです。僕は娘(小2)が学校から帰ってくる前に家に帰り着きたかったので、泣く泣く帰宅したわけですが…

なんとその日のうちに再度連絡があり「あした暇?」。

で、キョンちゃんが行きつけのカフェを借り切って、新年会 Day2 (笑)を開くことに。ちょうどいいから『Oh!chanTV』も撮っちゃおう!と。

それが↓これです。ではどうぞ!

いかがでしたでしょうか。(^^;

今回は初めて動画の切り貼りをやったり、キャプション(字幕)を入れたり、ちょっとだけ編集を頑張っちゃいました。小さな小さな成長ですが、また1歩、パソコンが得意になりましたよ!(笑) いぇ~ぃ♪(^^)v

でもって、セリのスマホが使えなくなったことが、このDay2に繋がったのかもしれないなあ、なんて思うんですよね。バシャールのいたずらか、僕の「ハイヤーセルフ」のお導きか… とても楽しいひとときを過ごせました。

ありがとう!ハイヤーセルフ~♪

※ ハイヤーセルフ … 高次元の自分、自分の魂そのもの、超自我。

ではまた~♪ (^^)/