『新宿音楽コンテスト』投票スタート!

以前お知らせした『新宿音楽コンテスト』の投票が始まりました。

以下のリンクから「大川卓也」のページに飛んでいただき、プロフィールと動画の下にある「投票する」のボタンをクリックして頂けると、僕に1票が入ります。どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

→ http://www.geidanren.jp/soc/entry_page/201507300611187796.html

最終的に213組がエントリーしたようで、その中から上位20組が決勝ライブに出場できるそうです。

まあ、人気と実力から考えて… 今回は… 無理?(笑)

でも、こうしてネット上で動画をさらして応援を募って、今の僕にどれぐらいの組織力(集客力、友達力?)があるのか、計ってみたかったんです。

いや~、どうかな~。100位以内ぐらいには入りたいなあ…
結果が出たら、またお知らせしますね。

ではでは、どうぞ宜しくお願いしま~す♪ (^^)/


『新宿音楽コンテスト』投票スタート!」への2件のフィードバック

  1. おおちゃん、3分42秒のところのベンド(チョーキング)が雰囲気良かったので、一票投票いたしました!!

    1. >鼻毛虎さん
      ははは(笑)、昔、しょぼロッカーだった頃の片鱗が垣間見れたでしょうか。
      貴重な一票、ありがとうございます!

コメントは停止中です。