プロフィール写真

「プチデビュー」もしたことですし、久々にプロフィール写真を撮り直してみました。

今まで使っていたのはこれ ↓

《BEFORE》 2年前
DSCF7972

で、今回撮りなおしたのがこれ

《AFTER》 今日
DSCF1223

うむ、そんなに劣化してないぞ!(笑)
むしろ若返ってるような… いいよ! (^^)v


プロフィール写真」への4件のフィードバック

  1. おおちゃん、若返ってるよ。 
    いいねえ!!今45歳。人生まだ半分。(90歳まで生きるつもり!)
    オラは今56歳で110歳まで生きるつもりだよ!!

    ギター磨いた記事明日上げるけど、失礼な表現は赦してね!!

    1. ありがとうございます、若返ってますよね!
      鼻毛虎さんこそ56歳だったとは!若いですね!
      お互い長生きしましょう!

      先日はどうも。
      失礼な表現、どうぞどうぞ(笑)。
      バリバリの本音トークで行きましょう!

  2. オラの拙い表現に寛容にしていただいて、感謝であります。
    チューニングさえ合えばあとは、テクではなくおおちゃんの魂の叫びに期待いたします。
    ストリート、オラも楽しみにいています。
    もしできれば時事ネタとして反戦歌を一曲ナンチャッテでいいので、追加していただけたらと思うのですがいかがでしょうか?
    ギター弾いて歌ってられるのも、平和が基ですから!!

    1. ストリート、お互い魂を叫びましょう!(笑)

      反戦歌か~。
      もちろん僕もギター持って歌ってる人間ですから、
      バリバリの平和主義者、理想主義者ですよ。

      夢は野外の平和コンサートで歌うことですし、
      ゆくゆくはそういう歌も作りたいと思っているのですが…

      今はレパートリーがないな~。(^^;

      鼻毛虎さんが何か歌ってください!

コメントは停止中です。