『新宿音楽コンテスト』に挑戦!

ネットで見つけた新宿音楽コンテストというのにエントリーしてみました。

予選はYouTube動画による一般投票で、上位20組がライブハウスで行われる決勝に進出できます。

優勝賞金は 50万円!
ボイトレ再開費用、一気に1年分ゲットです(笑)。

他の参加者は何か本格的な人たちばかりで恐縮なのですが、まあ、予選にエントリーするだけでも、見知らぬ人に僕の存在を知ってもらえるわけですから、やって損はないですよね!

予選の締め切りは 8月30日
多分そのあと投票期間があって順位が確定するんだと思います。

決勝ライブ10月24日(土)
会場は「ホリデー新宿」という所だそうです。

 

【新宿音楽コンテストのホームページ】
http://www.geidanren.jp/soc/

【大川卓也のエントリーページ】
http://www.geidanren.jp/soc/entry_page/201507300611187796.html

投票期間になったらまたお知らせしますので(笑)
どうぞ投票よろしくお願いしま~す! (^^)/